部員募集
部員募集について

交野アーチェリークラブは、来る者は拒まず(笑)、随時部員を募集しております。 アーチェリーは、老若男女関係なく、ご家族、ご夫婦、親子揃って楽しめるスポーツです。 まずは下記メールにてご連絡後、レンジ(アーチェリー場)まで遊びに来て下さい。駐車場あります。

現在、未経験者多く指導体制の確保が難しい状態のため、交野市民または道具を持っている経験者のみとさせていただいております。

  • アーチェリー場は交野自立センター横にある運動広場をお借りしています。
会費

入会金  2000円
年会費 前期(4月~9月)   10000円
      後期(10月~翌3月) 10000円
但し、学生は半額、障害者は各期3000円とします。
(なお、中学生以上とさせていただいてます。)

途中入会者につきましては、月額2000円で計算します。

練習日

土日祝日AM10時~12時 (サマータイムAM9時~11時)
(見学希望の方は土日祝日の朝10時に来て下さい。)
(12月の第1土曜日自立センター行事のため練習はありません。)

※新型コロナウイルス感染症予防対策として練習時間が変更されている場合がありますので下記連絡先に事前連絡をお願いします。

場所

交野ドーム、交野高校前から 関西創価高・中へ向かい、交野支援学校とブドウ畑の間の道へ左折、交野自立センターの左横、 パナソニック交野との間の道で裏側左へ回ると駐車場と奥に芝のグランドが出てきます。 北川の交差点からは道が狭いため、お勧めできません。 JR河内磐船駅から徒歩約15分です。
この地図のBの地点です

お問い合わせ

入部希望や質問などございましたら下記のメールアドレスからお問い合わせください。
MAIL

Last changed
最終更新日: Dec 21, 2019